男前の瞳に恋してる★

ただ淡々と日常を綴っております。
<< きょーおーはークリスマスッ★ | main | 明日は魂だよってに。ぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バトンを消化しましょーか。(ギャグ?笑
ももから貰ったバトン消化ー!!

☆★次に回す人7人をどーぞ!!
やりたい人!!ご自由にどうぞーww

☆★外見度は??
知らん。30点くらい?(聞くな
普通じゃないっすか?普通の田舎の仔。ぇ

☆★頭の良さ度ゎ??
50点くらい?そこそこっすよ。バカだけど。何

☆★おバカ度ゎ??
え、88点?何
いや、バカだから100点満点か?!笑

☆★もてもて度ゎ??
いや、こりゃ0点でしょ。もてないもん。
だって身長自分より高くてオタクの奴に恋する男がいるか?!何

☆★なんでもオタク度ゎ??
測定不能。ぇ
だってオタクの域超えてるもん。誰

☆★オシャレ度ゎ??
50点?いや、分からん!!
自分が着るのはあんまだけど、作ったり、人のをあわせるのは好き。うん。

☆★やさしさ度ゎ??
えー…60点?
いや、優しいのか…?あたしって…。優しい人間になりたいです。

☆★マザコン度ゎ??
70点?うざいときもあるもんね。基本好きだよ?

☆★ファザコン度ゎ??
60点?好きだけど、携帯返せコラ。ぇ

☆★友達思い度ゎ??
100点が良いです!!ぇ
友達大好きだよ?うん。

☆★目標ゎ??
夢実現。それだけでしょ。だから身近で言うと高校合格。

☆★今の自分ゎ??
うちわ作るのめんどいけど買い物行かなきゃ…。ぇ

うわーめちゃくちゃ!笑

ほなおう〜。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
はぃ★∞溺愛者デス!!笑
相互もちぃぃデスょ⌒♪+゜
よろしくお願いしマス!(^^)!
また来ますネ!!
| まー仔 | 2006/12/26 10:59 AM |

あんまできない状態なのさ(^ω^)

毎日こっそりと
あ、またもや充電がきれそうじゃけん

| 杏奈 | 2006/12/26 12:53 PM |









http://sysrstrh-kj8.jugem.jp/trackback/170