男前の瞳に恋してる★

ただ淡々と日常を綴っております。
<< 明日は魂だよってに。ぇ | main | 矢印!矢印!たつよし!たつよし!ぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いやーおはよう!!ぇ
おはようございます!

本日ついに…ですよ!!

何がですって…?

そんなの決まってるじゃないですか!!

聞きたいですか…?誰

 

今日もがんばる宣言実行中なのですよ!

これから準備します!!

恭とめっちゃはっちゃけます!!

いやー無駄に色使うのめんどくさい!!笑
まーとにかくそういうことですww
内輪も無事完成しますた〜。見たい方はつなびぃへ★
もし会場で見かけたら『変態ですか?』って声かけてください。笑
『はい、そうです!』って答えるんで。何

えーめっちゃ楽しんできます。
渋倉を最後にする!と言ってたのに…また行くとかね。
受験生としたら最悪でしょ。笑
オカンにもあきれられたしね。ぶh
だけど、わがまま言って行くんだから、勉強も頑張る。
絶対にあの高校に入る。だから、今日だけは…ね。うん。笑

受験生だろーとなんだろーとあたしの人生。
今決めたことがあとで後悔、なんてことにならないようにする。
それだけなんだ。

じゃー明日は興奮更新で!!ァヒャ
行って来まーすw

ほなおつ〜。
| - | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
今日、コンサートだったんだっ。ョッッオタク。(笑)
| ど〜もっ『アゲ』デス。\(^_^)/ | 2006/12/27 12:18 PM |
ね まじたむら誰だし!
昨日学校行ったんだけどね
そこでもたむらが出たらしい!
友だちが会議室でなんか会議してたら
誰もいないし風も吹いてないのに
ドアが開いた!
やべー うちの学校(´゜ω゜):;*.':;

アイーンだよ!
みゆきちゃんがうらやましいぞ(・∀・)
でもまだブス恋見てないぞ
予告で爆発したんで
流石に家族と一緒に見るのわ辛い...
一人で見るーb

あー うちの近くの本屋に
貼ってあった あのー ガイドのあれ ←
あーいうのって
言ったらもらえんのか?

やっぱするなら
まとめ買いでしょ!
| ゆうき | 2006/12/27 2:23 PM |
にゃんにゃんv

交換しよ−♪
てか勝手に出す!待
あ、自転車のDVD届いたょ−!
ありがとう('`★)
んで早速見ましたv
あれはヤバいねッ(*ノωノ)
2人ともかっこぃぃ(*ノv`//)笑

なんでやぁ−!
おいハゲ!出て来いや!!待

魂今日ゃったんやぁ!!
どぅゃった−?

終わっちゃったねぇ(´Д`。)
あの千秋様はあかんでしょ!(*ノωノ)
ギューってされたい〜
耳元で囁いてほしい〜
愛に飢えてます 笑

本間に直筆ゃったょ!!
京都行ったときは是非!笑
うちもほしかった−!
このまま持って帰ろぅかと思ったぐらい(・∀・)こら

うちも∞がいなかったらブログしてなかったなぁ−笑
感謝感謝(人*´∀`)+゜:。*
これからもょろしくねん♪
| 優希 | 2006/12/27 11:32 PM |
ありがとー
あなたからのばとん待ってます♪ だれ

あ、はい。
凸りまーす(・∀・)笑
そんでもって勉強頑張りまーす!

関ジュ魂とかやばすー☆
もう向井兄かわいーすぎるbb
でも幸登の方が…
そそられちゃってください ←

あー、TEPPANもびみょー;
なんとかならんのかね?
おにごっこはええのにね♪うんうん。

本当に!
じゃあマル…メル送っとくわあ↑爆
1日に届けれるか分からんけど;え
| もも | 2006/12/28 12:15 AM |
奈々も魂いくことなりました ←

奈々は明日(・∀・)

お互い楽しもうb
| 奈々'`∞丸隆 | 2006/12/28 12:38 AM |
うわああ
昨日どうだったか知りたいべ←

僕は地方だからなかなか魂行けない―(´・ω・`)
| むぅ◆'`前髪゚ | 2006/12/28 2:39 PM |









http://sysrstrh-kj8.jugem.jp/trackback/172