男前の瞳に恋してる★

ただ淡々と日常を綴っております。
<< 懐かしい感じですな(・∀・) | main | 久しぶりの更新(^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あけました!おめでとうです!
あけましておめでとうございます!更新、かなり手付かずだったなあ…。
これからはたまに更新しようかなーなんて。え

12月は色々と楽しかったです!とりあえず印象的なのは…
・滝翼魂行った
・忘年会があった
・クラスの子達とタコ焼きパーティーした
・コムコム買った
・エクつけてみた(30本も!)
・また髪染めてみた
・チーム麺でTDLに行った

位かなあ?んで、年明け。2007年はかなり充実してましたっ

そして2008年。
まぁバイトばっかしてます(´`)←

あ。お正月はおばあちゃんの家の他に多摩動物公園行ったよ!
コアラまじ可愛くてきゅーん(*´`*)←

あとは、NEWSドーム魂2日目参戦!藤ヶ谷嬢は神でした(´:ω;`)
な、なんと…。

奇跡の最前から5列目!

ぬふふ、男前だたwWみんな近くだった(^O^)/若干Jr.担でごめんっ笑

あとは、ぴよきクンのドラマかねぇ?原作、すっごいおもしろいですよー!
僕が目をつけたものはだいたいドラマか映画になります。本当です。
だからドラマから好きになったんでしょ?とか言われると殺意芽生えます。←
とりあえず!
おめでとう、内博貴。

んで、学校が始まりまして平凡な日々。
そしてバイトしすぎな毎日。…店長死ねばいいのに。←

あとはねー、僕は未定も818もSHOCKも行けなくてイライラの毎日っす。←
うん、そんな感じ。

今週の土曜日、TDS行ってきます(*゜▽゜*)ぬひひ、楽しみや(^ω^)
日曜日はまさかの8時間労働。…店長死ねばいい。←
あー僕もM&Q?見に行きたかった…(´`)

今日は髪切りに行ってきた★、
ばっさりいたっよー!エクで長かったからかなーり短いっす!
久しぶりに短くしたあwなかなか気に入っています(・∀・)
んで、帰りにママンとご飯食べて帰宅ーっ

今は金八見てるよ!
いつのまにか亀井はイケメンになってたね。いやーびっくらくらくら…おおくらら。え
大将好っきやぁ!いがぴーより大西クンのが好きやぁ!←
金輪クンは最高に生意気です。でも大好きです。笑

さ、集中してみようかな?久しぶりにパソコンでこんな打った!
じゃぁまた更新しようね。え

ほなおつ〜。
内クンのことが好きですw
でも大倉クンはもーっと好きですw

ちーン←
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://sysrstrh-kj8.jugem.jp/trackback/325