男前の瞳に恋してる★

ただ淡々と日常を綴っております。
<< やふー( ^ω^)/ | main | 定期テスト >>


| - | - | - |
にゅにゅにゅーん
今は10時40分です。学校遅刻です。←
今、友達から乳首かみちぎるってメールがきました。
怖いです。笑

最近はもっぱら勤労してます。
あたし頑張ってると思いますよ。
けんちゃん日記、あたしも書こうかな?笑

そういえば文化祭終わりました。
ファッションショー出たんですよ。
なかなかよかったんじゃないかなー・・・と!
そしてクラスのお化け屋敷も45分待ちになるほどの人気でして、
212人もの方が来てくれました!
ありがとうございました。
来年はもう最後なんで、頑張っちゃいますね。

そんな感じでまた更新しなきゃだ。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://sysrstrh-kj8.jugem.jp/trackback/328