男前の瞳に恋してる★

ただ淡々と日常を綴っております。
<< 定期テスト | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お久しぶりでございます!
 ちゃんとした更新、約1年ぶりです。
お久しぶりです!

なんかこのブログのことを思い出して書いてみました。
この1年色々とありました!
つらいこともたくさんあったけどやっぱり楽しいことのが多かった!
たくさんの人に支えられてるなーと感じました。
いつもいつもありがとうございます!

大倉くんにもたくさん会いに行きました。
んー行くたびに好きだなぁと感じております!

さて、夏休み中です!
はいそうです・・・


受験生です(・д・)

あぁぁぁぁ早いですね


もう3年もたったんですもん!
昨日久しぶりに中学の友達と合いました
なんだか3年ってあっとゆー間だよね的な!
そんな感じで受験生やっとります〜
なんと!
9月には合否が出ます。どきどきです。
受かる気まんまんです←
むしろ落ちたらお先真っ暗になるよー・・・
なにはともあれがんばります!


あ!そうそう・・・

彼氏はできてませんorz



よし!

色々がんばりましょー!笑
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |

みんなで「か」!笑

後もう少しだね!!頑張りましょう(^-^)!!
課題も受験も...(;ω;)
| misaco | 2009/08/15 1:23 AM |









http://sysrstrh-kj8.jugem.jp/trackback/335