男前の瞳に恋してる★

ただ淡々と日常を綴っております。


| - | - | - |
あけました!おめでとうです!
あけましておめでとうございます!更新、かなり手付かずだったなあ…。
これからはたまに更新しようかなーなんて。え

12月は色々と楽しかったです!とりあえず印象的なのは…
・滝翼魂行った
・忘年会があった
・クラスの子達とタコ焼きパーティーした
・コムコム買った
・エクつけてみた(30本も!)
・また髪染めてみた
・チーム麺でTDLに行った

位かなあ?んで、年明け。2007年はかなり充実してましたっ

そして2008年。
まぁバイトばっかしてます(´`)←

あ。お正月はおばあちゃんの家の他に多摩動物公園行ったよ!
コアラまじ可愛くてきゅーん(*´`*)←

あとは、NEWSドーム魂2日目参戦!藤ヶ谷嬢は神でした(´:ω;`)
な、なんと…。

奇跡の最前から5列目!

ぬふふ、男前だたwWみんな近くだった(^O^)/若干Jr.担でごめんっ笑

あとは、ぴよきクンのドラマかねぇ?原作、すっごいおもしろいですよー!
僕が目をつけたものはだいたいドラマか映画になります。本当です。
だからドラマから好きになったんでしょ?とか言われると殺意芽生えます。←
とりあえず!
おめでとう、内博貴。

んで、学校が始まりまして平凡な日々。
そしてバイトしすぎな毎日。…店長死ねばいいのに。←

あとはねー、僕は未定も818もSHOCKも行けなくてイライラの毎日っす。←
うん、そんな感じ。

今週の土曜日、TDS行ってきます(*゜▽゜*)ぬひひ、楽しみや(^ω^)
日曜日はまさかの8時間労働。…店長死ねばいい。←
あー僕もM&Q?見に行きたかった…(´`)

今日は髪切りに行ってきた★、
ばっさりいたっよー!エクで長かったからかなーり短いっす!
久しぶりに短くしたあwなかなか気に入っています(・∀・)
んで、帰りにママンとご飯食べて帰宅ーっ

今は金八見てるよ!
いつのまにか亀井はイケメンになってたね。いやーびっくらくらくら…おおくらら。え
大将好っきやぁ!いがぴーより大西クンのが好きやぁ!←
金輪クンは最高に生意気です。でも大好きです。笑

さ、集中してみようかな?久しぶりにパソコンでこんな打った!
じゃぁまた更新しようね。え

ほなおつ〜。
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしい感じですな(・∀・)
今さっき、合唱コンクールのDVD久しぶりに見たぁ!
やばいね。懐かしいよ。すげー勘当したよね、あれ。
いやーピアノ習うの辞めて1年以上たってたのによく弾いたよ自分!
まじめちゃくちゃ頑張ったから褒めてほしいよね。←

んで、これからハリポタの1番新しいの見るよ〜。

今日はねぇ、被服の授業めっちゃ楽しかった!
黙秘権はなしですから。笑
つかロックミシン楽しいよー!ロックしまくりだよー!え

部活はさぼりっちしてヨドバシ〜。
空のDVD購入したよよよー。写真集探したけどなかた…。
つか中学生まじうざかったw失せろって思った!とかいたって真顔。←

地元のCD屋で写真集発見!当たり前にすぐ購入だよね(・ω・)
帰宅してすぐさま開封!
もちろん見るのは…大倉wと見せかけた内!
いやーwwまじ大好きなんですけどもwwたらよす様素敵ww
まだ全部は見てないから後でじっくり鑑賞しましょうかね!

明日は朝からバイト〜。
終わったら買い物行くから頑張るってばよ!ん
ナルトとかだいぶ懐かしい感じですな。笑
土曜日は映画見に行くよー楽しみだよーさらばじゃー。

ほなおつ〜。
| - | comments(21) | trackbacks(0) |
横山クンおでめとお!
ソロ魂、おめでとうございます!大阪か…遠いよバカ!え
あたしの誕生日にやるとか普通にひどいよ!
…確か去年も同じことを言っていたな(´ω`)←アホ

最近めちゃくちゃたるんでます!でもそんなの関係…ある!
ので頑張っております。笑

そういえば!
今週は体育祭がありますよー。白組ですよー。やる気ないですよー。何
いや、あるんだよ?でもやる気ない人ばっかだから萎えるのw
まじ消えてほしい並ですよう?笑
でも応援団楽しいからいーんだっ。明日は朝練あって萎えるけど頑張る。笑

じゃ、適当なとこで終わろうかね。

ほなおつ〜。
| - | comments(16) | trackbacks(0) |
何ヶ月ぶりだろ?
パソコンからの更新。てなわけでこんばんわん・つー★
今日は学校を休んでしまいましたよー(´`)まっそりゃしょうがない。←

てなわけで今日は寝まくりました!すげー幸せだった(*・ω・*)
あと金八と歌姫見たwへタレまじ萌え〜ww
部屋掃除するはずだったのにしてないね。まっそりゃしょうがない。

でもね、でもね。まーいいや。え
ヨーグルト、覚えててくれたとかすごい嬉しかった!あはは、照れるw死
あー難しいねっ。

今日はテンプレ変えてプロフィール更新するっ。
まだできそうだったら相互様にご挨拶!よっしゃぁぁああ!!笑

ほなおつ〜。
| - | comments(20) | trackbacks(0) |
にゅーん(*^ω^*)
いやはや、10月!
なんだかんだで期末、実力が終わりました。
明後日には鬼が終わります。

…早ッ(´`)←

今日はテストの結果が返却されますた!

全部の教科で順位上がったぁ(^O^)/

まぁ前回が悲惨だったが…。笑
英語なんて23位も上がりましたよ。え

んで、今日は学校終わったら…つんとデート!笑
錦糸町に出没すんだな〜これが(゜▽゜)←
久しぶりに語るよ〜バイトなすだからん(^ω^)

明日は履修登録の話を永遠と聞いて、バイト!
金曜は渋谷・原宿行く〜。髪切るのん!カットモデルだけどねっ。
3000円で縮毛+カットとかめちゃ安くない?
それから残り隊−1+1で買い物っ!←
その後バイトとかどんま〜い(^O^)/

んで、土日は仙台行ってまいります!今年は色々行くなぁ…(・∀・)

また気が向いたら更新するしかねぇっ!←

ほなおつ〜。
| - | comments(21) | trackbacks(0) |